GWの後半3連休は仕事からでしたねぇ(涙

でも 3日の夜は恒例の 三郎池での飲み会
いやぁ 久々の大人数だったですねぇ

20人超えていたもんなぁ

食材は ピザ!
今回も 楽しゅうございました


で、4、5と休みまして
4日は せっかくのGWだし と言う事で
高知、愛媛、尾道 と 悩みながらのドライブスタート

とりあえず 高速に乗って
高知との分かれ道を愛媛方面へ

これで 高知はなくなった

石鎚SAで しまなみ街道となやみながら スルー

結局 愛媛に進路をとる事に


が、しかし

石鎚超えたあたりで 渋滞が始まり・・・
松山ICの降り口前で5K近くの渋滞

ピクリとも動かないので
ICを一つ飛ばして 次のICから下道で戻ることに

目指すは 砥部動物園

だが、しかし
砥部動物園の入園口前で これまた 4K以上の渋滞

もういやだ(w

こりゃ まってても 入園してすぐ閉園 だぞって事で
砥部焼の窯を見に行くことに

いっぱいあるんだねぇ
数か所回っただけでも 面白かったよぉ

夕方近くなったので これだけは外せないぞって事で
道後温泉へ

ん??なんだ この車の数 もしかして・・・


あちゃーーーーー
本館の前には 人 ひと ヒト 行列の嵐

入場規制かかってて いつ入れるかわからない〜


仕方ないってんで 椿の湯へ
ここは すんなり入れて
ドライブの疲れもどこへやら

とはいえ 温泉の中には 人がおおくて
イモ洗い状態 に近かったけど(涙

本館の近くで 晩飯食べて
(じゃこてんに 鯛めし せんざんぎ うまかった!)
9時も回ったので 帰ろうかと
本館見たら 人 ひと ヒト 行列の嵐

こいつら あれから 並び続けてるのか??

パスしてよかった・・・

帰りは 渋滞にも会わず 日が変わる前には 帰宅


ある意味 GWを満喫でしたねぇ



あ、写真 夜にでも 追加します(汗


同じカテゴリー(日常)の記事画像
バナナジュースのはなし
アフリカ布
黒き富山
FURIKAKE
ジュラシックワールド
どようのうしのひ
同じカテゴリー(日常)の記事
 バナナジュースのはなし (2020-09-06 17:42)
 アフリカ布 (2020-09-03 20:29)
 生きてます!!! (2020-09-02 11:42)
 黒き富山 (2018-08-03 12:31)
 FURIKAKE (2018-07-21 19:04)
 ジュラシックワールド (2018-07-15 11:35)

Posted by ぽんた  at 10:24 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
皆おとなしくしておいてください
    コメント(0)