2011年04月05日

旦那の一番長い日 #1

さて 旦那の一番長い日 も終わりまして
本日から 通常業務になっております

しかも 奥さんは まだ 地元での仕事が残ってるので
今朝帰っていました

あぁ 一人暮らしに 逆戻り(笑

そんなわけで 先週の日曜日 4月3日に 無事
結婚式・披露宴を 執り行うことができました

お手伝いしてくれた方 参列してくれた方 一緒に遊んでくれた方
みんな ありがとう!!!!


写真も 友人から送られてきたり
皆のブログから パクってこれたので(w 
思い出し 日記 書きますかねぇ

長いですよ きっと お覚悟!(w


式前日の夜 奥さんは式に出てくれる友人が 東京から来てくれているので
何年かぶりの 食事へ
式前夜 まさかの 一人飯(汗

でもね 前夜まで宿題やってたんで、遊びに行く暇が無かったのが正直なところ

で、日の変わった 12過ぎ 市役所へ
警備室に 婚姻届を提出に行く

書類不備が見つかったものの、あとで修正するという条件で
3日付で、無事受理! 独身終了でございました
良かった 焦ったがな


ほっと胸をなでおろし 帰宅し 宿題の続き(汗


さて 当日 朝から 着付けだ 写真だと バタバタしまして
やっと皆様をお迎えできる状態に

早めに 着てくれた人にサプライズということで
久米池に 花嫁船を浮かべます
(おっと写真がないぞ)

船の上には 泣きじゃくる 奥さん
感動してるのかと思いきや なんと 恥ずかしすぎたらしい(汗

ぐるっと一周して 陸に上がり
今度は 受け付け開始

が、しかし 受け付けを頼んだ ぴよ&みけが きていない!
電話を掛けると マ○ドによってて 遅れてるぅ って・・・(苦笑

人選誤ったか??(w

まぁ そんなこともありつつ なんとか 受け付けも始まり
いよいよ 式が 近づいてきた


ちなみに 1枚目は オカピさんが 書いてくれた ウェルカムボード!
ありがとうでしたぁ


同じカテゴリー(日常)の記事画像
バナナジュースのはなし
アフリカ布
黒き富山
FURIKAKE
ジュラシックワールド
どようのうしのひ
同じカテゴリー(日常)の記事
 バナナジュースのはなし (2020-09-06 17:42)
 アフリカ布 (2020-09-03 20:29)
 生きてます!!! (2020-09-02 11:42)
 黒き富山 (2018-08-03 12:31)
 FURIKAKE (2018-07-21 19:04)
 ジュラシックワールド (2018-07-15 11:35)

Posted by ぽんた  at 22:30 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
旦那の一番長い日 #1
    コメント(0)