2011年02月03日

社内旅行 in 高知

1年ぶりの社内旅行

前回は 和歌山&USJ 
今年は 高知

近場で1泊が定番なんですかねぇ

希望としては 3泊ほどしたいんですけどね(汗


そんなわけで 朝高知に向けて出発です
最初の目的地は お決まりの 桂浜
昼前に 桂浜で昼食をとって龍馬資料館の後は自由散策

闘犬センター 復活してるんですねぇ
戦い見たかったなぁ


次は 赤岡の高木酒造
麹の匂いのする蔵で、かもされた跡は
試飲で 「大吟醸」「しずく酒」をはじめ 
そりゃ試飲と言わんだろ!いう位飲ませてもらいまして(w

あ、松尾様探したんだけど 見つけれなかったなぁ

ほろ酔いのまま お宿へ
今回の宿は「城西館」

まずはお風呂でふやけ
そのあと 大宴会

いやぁ 盛り上がったわぁ


ヘロヘロになった後は 屋台だ!!というわけで
お約束の「松ちゃん」へ
餃子 んまい!!!!

皆と一緒に行ってなければこの後「MONK」だったのになぁ・・・

楽しい夜は早いもので 気づくと朝(w

お風呂と朝食の後は 高知城
久々に天守閣まで登ったなぁ

そのまま ひろめで解散
昼過ぎまで 自由行動

とはいえ 遠くまではいけないしねぇ

つーことで ひろめでビール(w
アテは 塩たたきと鯨の刺身

んまい!!


昼からは 龍河洞で
鍾乳石に行く手を阻まれ
「ヒゲでデブは駄目なのかよ!」
と独りでつぶやきながら

帰り道でナイフ購入(w 
(何に使おう??)

西島園芸団地で スイカとメロン食って
今回の旅も終了

近場だったけど楽しい旅行となりました



ところで おまえら 四万十に海洋堂のホビー館ができるの
知ってた???
http://www.hobbykan.jp/

オープンは4月下旬

こりゃ イカねば!タコねば!



同じカテゴリー()の記事画像
山陰の旅 @ 2018夏
祭りには早いが北の大地に行ってきた #4
祭りには早いが北の大地に行ってきた #3
祭りには早いが北の大地に行ってきた #2
祭りには早いが北の大地に行ってきた #1
祭りには早いが北の大地に行ってきた #0
同じカテゴリー()の記事
 山陰の旅 @ 2018夏 (2018-07-30 17:50)
 祭りには早いが北の大地に行ってきた #4 (2013-07-23 22:47)
 祭りには早いが北の大地に行ってきた #3 (2013-07-23 22:45)
 祭りには早いが北の大地に行ってきた #2 (2013-07-23 22:42)
 祭りには早いが北の大地に行ってきた #1 (2013-07-23 22:32)
 祭りには早いが北の大地に行ってきた #0 (2013-07-23 22:27)

Posted by ぽんた  at 13:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
社内旅行 in 高知
    コメント(0)