ふぅやっと落ち着いた
週末記が書けるよぉ(w

さて 土曜日 朝から インフルの予防接種に行く
これで 今年度は大丈夫です(勘違い)

その足でフリマを見にサンメッセに
ちょっと早すぎたので 畜産フェアーを覗く(w

あぁ知り合いだよ!

ちょこっと試食して満足気味で フリマへ
ゴーフィールドのブースを賑やかした後
(タスケさん どうもでした)
みっけ&ぴよのブースへ


えらい数の 服やなぁ 2人分かぁ・・
え?ぴよは 3枚しか出してない??

ほとんど みっけのかよ!
ナンボほどあるねん!(w


ほかのブースも物色したが今回はめぼしい物なし
残念だなぁ



昼からは 先週で閉店だった 南海部品さんへ
セールのせいもあって ほとんど すっからかん

でも バイクのミラーを購入して
オーナーさんに 最後の挨拶


旧事務所に戻って ネット販売オンリーに移行するそうです
時代だねぇ・・・


その後は 久々にジムに行ったら 会員証が変わっててびっくりしたり
三木先生にばったりお会いして びっくりしたり
運動して 風呂に入ってるときに あ、注射したんだってびっくりしたり

平和な一日でした(w


日曜は 昼から相方と一緒に「レオニー」を見に行く

久々に SFでもなくアクションでもない映画(w
しかし本当にいい映画だった

レオニーの選択が正しかったかどうかは 分からない
でも 彼女は 幸せだったんだろうなぁ・・・


日本の風景も美しい


夜は 祝いの肉!ということで しゃぶしゃぶを食べに行く
ユニチケで 買った なんと半額のチケット!で
4000円の黒毛和牛コースを堪能

うまい肉だった!!


これまた いい週末でした!



ユニチケ タイミングが良かったら お得だねぇ
次は アルボーレの半額チケットも入手済みだぞ(w




さて 今年もどんどん日数が減っていってます
大きな波は やってくるのか???


あ、今年の大晦日は 休めそうです(w


同じカテゴリー(日常)の記事画像
バナナジュースのはなし
アフリカ布
黒き富山
FURIKAKE
ジュラシックワールド
どようのうしのひ
同じカテゴリー(日常)の記事
 バナナジュースのはなし (2020-09-06 17:42)
 アフリカ布 (2020-09-03 20:29)
 生きてます!!! (2020-09-02 11:42)
 黒き富山 (2018-08-03 12:31)
 FURIKAKE (2018-07-21 19:04)
 ジュラシックワールド (2018-07-15 11:35)

Posted by ぽんた  at 17:13 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
インフルよ ドンと来い!(w
    コメント(0)