2008年06月09日

あいふぉーん

って 言うらしいですね

アイフォンは 間違い(汗


で、先日 ソフバンからの年内発売が発表され
一喜一憂したわけですが

落ち着いて考えてみると 色々と思うところが・・・

・独自のS!アプリは使えるの?
・ブラウザは 当然 フルブラウザだけだよねぇ 定額が 高くなる?
・フェリカも ワンセグも 無いよねぇ フェリカが無いのは致命傷
・よく考えると あのキーボードで文字打つの相当大変
・電話としては・・・あれだよな(w


まだまだ たくさん課題があるような・・・・


どうなるんだろ?・・・・気になる




同じカテゴリー(日常)の記事画像
バナナジュースのはなし
アフリカ布
黒き富山
FURIKAKE
ジュラシックワールド
どようのうしのひ
同じカテゴリー(日常)の記事
 バナナジュースのはなし (2020-09-06 17:42)
 アフリカ布 (2020-09-03 20:29)
 生きてます!!! (2020-09-02 11:42)
 黒き富山 (2018-08-03 12:31)
 FURIKAKE (2018-07-21 19:04)
 ジュラシックワールド (2018-07-15 11:35)

Posted by ぽんた  at 12:00 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
あいふぉーん
    コメント(0)