土曜日に観てきましたよ
「マジックアワー」

三谷監督が今までのコメディーの中で一番面白いと
自ら ハードルをあげまくる 作品(w

感想はというと 当たり外れのある 三谷作品の中で
当りだったっと思います

でも ベストではなく ベター(ww
限りなく最高に近いベター

下手なベストより 良いです(よく分からん様になってきたなw)

劇場で見る価値はあると思いますよ

特に そこの 佐藤浩一にぞっこんの人(www

でも まぁ おいらの中の 三谷作品最高峰の
「笑いの大学」「ラジヲの時間」は 惜しくも超えれてないかなぁと・・・

で、映画が終わるなり速効で 丸亀町の三町ドームへ
minoさんがオペレータで 梅田玲奈さんと神崎さんがステージをやってるんですよ

間に合わないかなぁ と思いつつも
後半半分ぐらいには ぎりぎりセーフ

いやぁ やっぱり素敵な音楽を聞かせてくれます

今回は 玲奈さんにも挨拶できました(笑

ステージの後は なんでそうなったのか?
minoさん、マイトさん、カワイさん、おいら の4人で
用事を済ませた後 「ぐり〜んはうす」へ
よく考えたら(考えなくても) すごいメンバーだわ


そこで食べた カレーの壮絶な味ときたら・・・

夜は当然の如く 緋色でぐだぐだと日が変わるのでした





同じカテゴリー(日常)の記事画像
バナナジュースのはなし
アフリカ布
黒き富山
FURIKAKE
ジュラシックワールド
どようのうしのひ
同じカテゴリー(日常)の記事
 バナナジュースのはなし (2020-09-06 17:42)
 アフリカ布 (2020-09-03 20:29)
 生きてます!!! (2020-09-02 11:42)
 黒き富山 (2018-08-03 12:31)
 FURIKAKE (2018-07-21 19:04)
 ジュラシックワールド (2018-07-15 11:35)

Posted by ぽんた  at 09:54 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
マジックアワー→男達の「ぐり〜んはうす」
    コメント(0)