2010年09月21日

怒涛の連休

怒涛の三連休も終わりましたなぁ
ハードな休みでした

金曜:(3連休のことじゃねーのかよw)
会社の集まりで ミケイラ→足袋 の梯子
打ち合わせの予定が すっかり食事会に(ww

土曜:
石あかり月明かりライブ2010 最終夜
今年も夏が終わりました
石切唄 心にしみました

日曜:
塩江中学校で 敬老会
小つる師匠のマネージャーで現地入り(w

「禁酒関所」

月曜:
午前中は ひょんなことから繋がった 
小中学の同級生を連れてのうどんツアー

20数年ぶりだというのに 全くブランクを感じさせず(w

バカ一代 → しんせい → 一福 → 谷川製麺 → ルーブ

なぜか 行列にも巻き込まれず
いろんな讃岐うどんを堪能してもらえたかと


午後はユニセフチャリティコンサートの撮影
大入りでありました


夜は 石あかり月明かりライブの打ち上げ
事務所にて 川西亭のデリバリー

フォアグラといちぢくのライ麦サンドイッチ
地ダコと二色のオリーブマリネ
牛タタキと貝割れのゆず醤油風味

ほかにも たくさん

鯛のパイ包みも絶品

日が変わるまで 大盛り上がり
(2陣は 朝までやってたようですがw)


いやぁ 遊んだ遊んだ(w





そういえば 最近日記のペースが落ちてるなぁ
ツイッター等でつぶやいてるからなのは 明白
という事は つぶやき程度の日記しか上げてなかったという事なのね(汗

ま、いっかぁ



同じカテゴリー(日常)の記事画像
バナナジュースのはなし
アフリカ布
黒き富山
FURIKAKE
ジュラシックワールド
どようのうしのひ
同じカテゴリー(日常)の記事
 バナナジュースのはなし (2020-09-06 17:42)
 アフリカ布 (2020-09-03 20:29)
 生きてます!!! (2020-09-02 11:42)
 黒き富山 (2018-08-03 12:31)
 FURIKAKE (2018-07-21 19:04)
 ジュラシックワールド (2018-07-15 11:35)

Posted by ぽんた  at 09:41 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
怒涛の連休
    コメント(0)