2010年09月03日

明日も 石あかり

1週間 早いですねぇ

明日も 石あかり月明かりライブで お待ちしております
プログラムは ここで登場
「るいまま組オリジナル玉手箱ライブ」(ポップスライブ)

  るいまま組は今年大きな変化の年を迎えました。
  夢にむかって旅立つ仲間、ひとつの仕事にピリオドを打ったもの、
  次に向かってたすきを預かった私たちは
  初心にもどって、オリジナル曲の意味をかみしめたいと思うのです。

シークレットゲスト もおるでよ!


というわけで 何が飛び出すのか お楽しみ!!


写真は まだまだ 出てくる 大打鼓盤
サプリちゃん すてきー(爆




同じカテゴリー(日常)の記事画像
バナナジュースのはなし
アフリカ布
黒き富山
FURIKAKE
ジュラシックワールド
どようのうしのひ
同じカテゴリー(日常)の記事
 バナナジュースのはなし (2020-09-06 17:42)
 アフリカ布 (2020-09-03 20:29)
 生きてます!!! (2020-09-02 11:42)
 黒き富山 (2018-08-03 12:31)
 FURIKAKE (2018-07-21 19:04)
 ジュラシックワールド (2018-07-15 11:35)

Posted by ぽんた  at 18:48 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
明日も 石あかり
    コメント(0)