2010年08月27日

日々徒然

最近のぽんたさん

・FF14のβテスターに当選して意気揚々とパッドまで買ったのに
キャラメをした段階でβテストの期間が終わった(涙

・なんだか ストレス??
「ポチッ」が止まりません(汗

・車のバックカメラを 落札
届いたけど、配線に不備があるようで動きません(涙
明日午前中は 車と格闘でしょうか?

・ちょっとだけ歯が痛い・・・

・奴が車を買い替えた
ワーゲンのワゴン 羨ましい・・乗り倒してやる(笑

・石あかりの写真を撮りに行きたいけど 暑すぎて
その気になれない・・・ 9月に入ってからだな


今日夜は 会社の納涼会
明日は石あかりライブと大打鼓盤 忙しいぞぉ(w


写真は 大工事現場
しまった 毎日定点観測してればよかった!!

それにしても 広い平地になるんだろうなぁ・・・


同じカテゴリー(日常)の記事画像
バナナジュースのはなし
アフリカ布
黒き富山
FURIKAKE
ジュラシックワールド
どようのうしのひ
同じカテゴリー(日常)の記事
 バナナジュースのはなし (2020-09-06 17:42)
 アフリカ布 (2020-09-03 20:29)
 生きてます!!! (2020-09-02 11:42)
 黒き富山 (2018-08-03 12:31)
 FURIKAKE (2018-07-21 19:04)
 ジュラシックワールド (2018-07-15 11:35)

Posted by ぽんた  at 14:09 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
日々徒然
    コメント(0)