2008年05月27日

キャンプ→怪人集い


遅くなりましたが 恒例週末報告(って誰に対してなんだろう??)

昨日は ちょっと時間が無かったので まさかの火曜日更新であります


さて 先週の金曜は 林町の「逸珈琲」にて
あしたさぬきの ブロガー集合会(w

ランキング上位を飾る 6人のブロガーを迎えてのセミナー?

2時間ほどでしたが 楽しい時間をすごしました
ちゃんと「落語」の宣伝もしてきましたぜ(w


そういえば 数年前に ブログが出始めのころ
香川のブロガー会「KBM(KagawaBlogerMeeting)」ってのを作ってた事を
懐かしく思い出しましたなぁ

ブログも市民権を得たものです

で、雨の土曜日 昼からキャンプ(w
場所は 塩江温泉の奥の湯
まぁ 屋根もあるし 問題はまったく無かったんですけどね

いやぁ 自然の中で リフレッシュしましたわ
今回はBBQって訳ではなく ダッジオーブン中心のラインナップ

ダッチは天才だね(w

それにしても 飲んだわ(www


あけての 日曜 山の空気はうまい!
というわけで 珈琲で目を覚ましてから 昼前にサンメッセのフリマへ

不思議堂の賢ちゃんに あったり
アヤシイオヤジから 腕時計買ったり
おばさんに 立腹したり

悲喜こもごも(w

さて メインは 夜の「うどん怪人達の集い in 一鶴@土器」
ですよ

東京のうどん屋を含めた うどん人たちが 研修と称して
来香するのに合わせ ならば 県内のうどん人も集まろうぢゃないか
と 去年から やり始めた企画

今回も どどーんと 80名あまりの うどん人が 集まりました

東は千葉から 西は宮崎まで

いやいや 久々の顔ぶれもいれば
あの うどん屋さんも来てたりして 

至福の時間でありました

ちなみに「うどん仕事人」の メリケンさんは 社長命令できてたようです(w


懐かしの 讃岐うどんMLの麺々も終結してたし
復活させるか??? 讃岐うどんML (www


ちなみに 東京組は 2泊して 今日帰るはずです
おきをつけてーーーー


さて 次回のうどん集会は 何時だろう???(w





同じカテゴリー(日常)の記事画像
バナナジュースのはなし
アフリカ布
黒き富山
FURIKAKE
ジュラシックワールド
どようのうしのひ
同じカテゴリー(日常)の記事
 バナナジュースのはなし (2020-09-06 17:42)
 アフリカ布 (2020-09-03 20:29)
 生きてます!!! (2020-09-02 11:42)
 黒き富山 (2018-08-03 12:31)
 FURIKAKE (2018-07-21 19:04)
 ジュラシックワールド (2018-07-15 11:35)

Posted by ぽんた  at 10:22 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプ→怪人集い
    コメント(0)