2010年08月20日

笑ってポン


昨日は 御坊町寄席
もう38回目にもなるんだねぇ・・・
前の高善寺から 考えると 長く続いてるねぇ

うんうん

昨日で3代目の 受付が 正式に世話人に加わりました(www


で、今回のネタはというと

喬介さん:時うどん
学光さん:あのこの世
小つるさん:遊山船

「大入」につき会場内では聞けなかったけど
襖の隙間から 盗み見(w

ご来場の皆様 ありがとうございました

海老師匠も来てくれて嬉しかったなぁ


で、打ち上げは 前回いろんな意味で好評の 風神雷神(w
「からあげサラダ」は 破壊力満点ですなぁ


打ち上げは 大盛り上がり
楽しすぎだぁぁぁ

次回は 10月14日 小つる師匠最後の出演です(22日には 大師匠になっちゃいますw)
あ、その前に 来月は 真行寺寄席もあるよ


同じカテゴリー(日常)の記事画像
バナナジュースのはなし
アフリカ布
黒き富山
FURIKAKE
ジュラシックワールド
どようのうしのひ
同じカテゴリー(日常)の記事
 バナナジュースのはなし (2020-09-06 17:42)
 アフリカ布 (2020-09-03 20:29)
 生きてます!!! (2020-09-02 11:42)
 黒き富山 (2018-08-03 12:31)
 FURIKAKE (2018-07-21 19:04)
 ジュラシックワールド (2018-07-15 11:35)

Posted by ぽんた  at 17:18 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
笑ってポン
    コメント(0)