2010年07月30日

「写真」

笹原葵紫さんの個展が昨日までと聞き
あわてて 仕事が終わった後 モネに滑り込む

駐車場にはどこかで見た車
店を覗くと、るいままが(笑

初めての モネ
そう広くない店内には 壁一面に笹原さんの写真が

「Yumi Project」

スナップっ写真って 難しいんだよなぁ・・・

モデルと心がつながるということ
カメラを意識しないということ
表情

どれが欠けても ダメ
本当に難しい

でも 「Yumi」さんの写真は よかったなぁ
いろんな表情のモデル
空間の切り取り方

うん 行ってよかった



来週からは GABOちゃんの写真展が
Tokiwa Art Garelly
で開催される

すごく楽しみ!!!



いい写真が 撮りたいなぁ



同じカテゴリー(日常)の記事画像
バナナジュースのはなし
アフリカ布
黒き富山
FURIKAKE
ジュラシックワールド
どようのうしのひ
同じカテゴリー(日常)の記事
 バナナジュースのはなし (2020-09-06 17:42)
 アフリカ布 (2020-09-03 20:29)
 生きてます!!! (2020-09-02 11:42)
 黒き富山 (2018-08-03 12:31)
 FURIKAKE (2018-07-21 19:04)
 ジュラシックワールド (2018-07-15 11:35)

Posted by ぽんた  at 09:22 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「写真」
    コメント(0)