梅雨の中 雨の塩江
塩江時遊び 「和ごころ夢中きもの熱」 金子みすず その夏の物語

無事終了いたしました

それにしても 暗い中での 手持ちで写真はやっぱり無理がありました(涙


着物 綺麗でしたねぇ・・・


終わった後は 打ち上げ(オゴカレーパーティ)の予定が
ぴよの誕生日祝いに!

なんと 川西亭のケータイリングも入って
うまうまでしたぞ

ブルーチーズもハモのカナッペも全部うまい!
当然 オゴカレーも辛いけど うまかった!

いやいや めでたいねぇ


うって変わって 晴天の日曜日
檀ノ浦マリーナで 事務作業(w

夏だねぇ・・・




さぁ 今月末からは 石あかりも始まりますぞ



同じカテゴリー(日常)の記事画像
バナナジュースのはなし
アフリカ布
黒き富山
FURIKAKE
ジュラシックワールド
どようのうしのひ
同じカテゴリー(日常)の記事
 バナナジュースのはなし (2020-09-06 17:42)
 アフリカ布 (2020-09-03 20:29)
 生きてます!!! (2020-09-02 11:42)
 黒き富山 (2018-08-03 12:31)
 FURIKAKE (2018-07-21 19:04)
 ジュラシックワールド (2018-07-15 11:35)

Posted by ぽんた  at 11:01 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
和ごころ夢中きもの熱 無事終了
    コメント(0)