自分のモチベーションを高めようとして
いろいろと 外堀を埋めつつ動いていたんだけど

事態が急変して
いきなり 天守閣 陥落

降伏と相成ったわけです


つまりは
初日販売に乗り遅れたため
うなぎ下がりだったモチベーションを
携帯のプラン変更や ポケットWIFIの導入で
周りから 購入の方向にもっていってた訳ですよ

で、どうせ すぐに手に入らんだろうと
某電気屋で予約

入荷までの間に モチベーションが上がらなければ
キャンセルしようと思ってたのですが
予約の翌日 まさかの入荷しましたの連絡(笑

もう 神が買えと 言ってるかの如くですわ


というわけで 前置きが長くなりましたが
購入いたしました!!


iPad 32G Wifi + b-mobile

でございます

まぁ 皆様からすれば 
やっぱりな
当然でしょう
買っていないほうが おかしい

といった所でしょう

甘んじて 受け入れます(w


さぁ次は 7日のWWDCで発表されるだろう iPhone だな!
(もう 壊れきっております)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
バナナジュースのはなし
アフリカ布
黒き富山
FURIKAKE
ジュラシックワールド
どようのうしのひ
同じカテゴリー(日常)の記事
 バナナジュースのはなし (2020-09-06 17:42)
 アフリカ布 (2020-09-03 20:29)
 生きてます!!! (2020-09-02 11:42)
 黒き富山 (2018-08-03 12:31)
 FURIKAKE (2018-07-21 19:04)
 ジュラシックワールド (2018-07-15 11:35)

Posted by ぽんた  at 18:42 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
当然っちゃ 当然だわな
    コメント(0)