2008年04月28日

緋色な週末


週末は 緋色天幕の2周年ライブ な週末だったわけですよ

金曜の夜に 「天岩戸」を開く為の画策に翻弄し(笑
土曜は昼から 緋色の会場セッティング

夜になると お客が集まりだし いよいよ 2周年ライブの開幕





うん 楽しすぎるライブでした

おいらは カホンで
rookieさんの曲に ちょっとだけ おかずを入れたり
恒例のセッションで ペコペコと おかずを入れておりました


途中 緋色を抜け出して 「屋根裏」にも行ったし(w




音がなくなれば 誰かが 音を出し始める
一人が出せば 二人三人と広がっていく

なんともいえない 気持ちの良い空間



気づくと 外は白み始め 始発バスも動き出そうかという時間


一度家に帰り 夕方から 片付けに緋色へ

片づけを済ませ またまた だらだらとした時間をすごし
日の変わるちょっと前に家路につく

久々に時間を忘れた という感覚

悪くない・・・






昨日 初めて 緋色の賄いを食べた・・・なんか うれしかった(www


改めて 2周年おめでとうございます そして ありがとうございます
やっぱり 多くの人の オアシスのようですね(笑





同じカテゴリー(日常)の記事画像
バナナジュースのはなし
アフリカ布
黒き富山
FURIKAKE
ジュラシックワールド
どようのうしのひ
同じカテゴリー(日常)の記事
 バナナジュースのはなし (2020-09-06 17:42)
 アフリカ布 (2020-09-03 20:29)
 生きてます!!! (2020-09-02 11:42)
 黒き富山 (2018-08-03 12:31)
 FURIKAKE (2018-07-21 19:04)
 ジュラシックワールド (2018-07-15 11:35)

Posted by ぽんた  at 09:34 │Comments(1)日常

この記事へのコメント
こんばんは。
ぽんたさんのお顔が、なんとなくわかったような・・。
2階から覗いているさかなちゃんの写真に
めろめろなわたしです。
よろしくお願いします。
Posted by ノイリー・プラット at 2008年04月28日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
緋色な週末
    コメント(1)