2010年02月06日

2/6 という日

3年前の2月5日の夜中に 実家から電話がなった

親父の訃報だった・・・
60歳目前でこの世を去った オヤジ様

1年目、2年目と 法要があってばたばたしてたが
3年目の 今年はそれもなく 静かな命日

朝から 実家に帰り 仏壇に手を合わせ 墓参り
昼には一通り 落ちつき
午後からは オヤジがよく言ってた場所に
オフクロとばーちゃんをつれて ドライブをする事に

向かったのは日生
かきおこ! と思ったのだが ばーちゃんが一緒だったので断念(w

いつも行ってた店で 昼飯を食べ
五味の市をふらつく

帰りは 西大寺によって帰宅

なーんにもできなかったけど
あっちで喜んでくれたかな・・・

おいらはこの日を忘れない


同じカテゴリー(日常)の記事画像
バナナジュースのはなし
アフリカ布
黒き富山
FURIKAKE
ジュラシックワールド
どようのうしのひ
同じカテゴリー(日常)の記事
 バナナジュースのはなし (2020-09-06 17:42)
 アフリカ布 (2020-09-03 20:29)
 生きてます!!! (2020-09-02 11:42)
 黒き富山 (2018-08-03 12:31)
 FURIKAKE (2018-07-21 19:04)
 ジュラシックワールド (2018-07-15 11:35)

Posted by ぽんた  at 22:54 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2/6 という日
    コメント(0)