さて 今年も のこり2日でございます

まだまだ 仕事も残っておりますで
オフモードにはなれませんが

今年一年 ありがとうございました


2009年も 多くの方と出会い 
そして別れ 
楽しいこと 辛いこと 沢山でありました

遣り残しはたくさんあったけど 一年を過ごすことができました

これも 皆様のおかげだと思っております

ま、とにかく 今年一年 
出会った方
お世話になった方
お世話した方(w

すべての人に ありがとう!

来年も 不甲斐無い男ですが よろしくお願いします

2010年は 写真・音をもう少し 本気でやってみようかと
あと 恋活・婚活 これ重要ですなぁ(汗



というわけで 寅年もどうでしょう。



同じカテゴリー(日常)の記事画像
バナナジュースのはなし
アフリカ布
黒き富山
FURIKAKE
ジュラシックワールド
どようのうしのひ
同じカテゴリー(日常)の記事
 バナナジュースのはなし (2020-09-06 17:42)
 アフリカ布 (2020-09-03 20:29)
 生きてます!!! (2020-09-02 11:42)
 黒き富山 (2018-08-03 12:31)
 FURIKAKE (2018-07-21 19:04)
 ジュラシックワールド (2018-07-15 11:35)

Posted by ぽんた  at 11:30 │Comments(1)日常

この記事へのコメント
今年一年お世話になり、どうもありがとうございました。


また来年もよろしくお願いします(^_^)/
Posted by まつ宵 at 2009年12月30日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年一年 ありがとうございました
    コメント(1)