2009年11月20日

嘘吐き!

いまさらながら ライアーゲームが面白い!

Season2 から はまって 只今 Season1を捜索中
10話目が見つからん(爆


それにしても Season2の 決着は映画で!っていう
商法は そろそろ 止めにしてもらいたい・・・
劇場でドラマの延長を見せられてもねぇ

やっぱり ドラマと映画は別物だよぉ


それにしても 心理戦は面白いねぇ
どっぷりハマります

カイジの 心理戦もよかったんだけど
映画になったとたん・・・(汗 


そういえば第2弾もできるらしいですね
全く見る気しませんが(笑


ということで ライアーゲーム お勧めです


で、話は全く変わりますが
そろそろ メガネ 作りたいなぁ と思ってます

2009冬用ですな
年1本ぐらいは 作りたいですねぇ

良いのないかなぁ


ちなみに先日
1DAYのコンタクトも用意しましたとさ



同じカテゴリー(日常)の記事画像
バナナジュースのはなし
アフリカ布
黒き富山
FURIKAKE
ジュラシックワールド
どようのうしのひ
同じカテゴリー(日常)の記事
 バナナジュースのはなし (2020-09-06 17:42)
 アフリカ布 (2020-09-03 20:29)
 生きてます!!! (2020-09-02 11:42)
 黒き富山 (2018-08-03 12:31)
 FURIKAKE (2018-07-21 19:04)
 ジュラシックワールド (2018-07-15 11:35)

Posted by ぽんた  at 09:41 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
嘘吐き!
    コメント(0)