2009年10月06日

CountDown!

いやいや 気づくと もう6日じゃないですか
明後日には 台風ですよ

#関係ない


病院のアニキもうまくいけば いいかんじになりそうで
ひと安心かなぁ?と・・・


で、何がカウントダウンかって
また ひとつ年をとりそうです

あと一月きりました


いやぁ 今年の夏も早かったし
一年が めっさ はやくなってます

きっと 地球温暖化の影響でしょう
どうなる 地球!?

#ほんとに 関係ない


いやはや そんな感じで 毎日を過ごしております

でも 今年も一年笑って過ごせました
泣いたこともあったし 悩んだこともあったけど
でも 笑ってた

40代が そこまできてるのに 落ち着かず
このままで いいのか??と 自問自答をするも

ま、なるようになるさ


そんなわけて のこり 一ヶ月
悔いの無いよう 突っ走りますけん よろしゅうに


あぁ 年を取る日は どんな過ごし方してるんだろう??
去年は ルーキーさんに 祝ってもらった(www



今年は あのこと 過ごしたい!!
なんてね


ま、年を重ねても 相変わらずのお付き合い 
よろしくお願いいたします


Today is the first day of the last of my life.



同じカテゴリー(日常)の記事画像
バナナジュースのはなし
アフリカ布
黒き富山
FURIKAKE
ジュラシックワールド
どようのうしのひ
同じカテゴリー(日常)の記事
 バナナジュースのはなし (2020-09-06 17:42)
 アフリカ布 (2020-09-03 20:29)
 生きてます!!! (2020-09-02 11:42)
 黒き富山 (2018-08-03 12:31)
 FURIKAKE (2018-07-21 19:04)
 ジュラシックワールド (2018-07-15 11:35)

Posted by ぽんた  at 14:44 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
CountDown!
    コメント(0)