石あかりロード・ライブ 2歩目
石あかりロード・ライブ 2歩目
石あかりロード・ライブ 2歩目

暑い土曜日でしたねぇ
そんな中 石あかりライブの2回目も 無事終了しました


「演奏家のいない演奏会&癒しの空間」

今回は 5年目にして初の 有料ライブ
とはいえ 1コインで サンドイッチとドリンク付き

めっちゃ お得なライブでした!

お寺のなかで 舞台の三方を御簾で囲み
お客様には 270度ぐるりと座ってもらいます

なぜなら 今回のライブで使用した 波動スピーカ
どのリスニングポイントから聞いても 同じに聞こえるという
不思議な スピーカ

鹿庭さんをナビゲータに セレクトされた音楽を聴きながら
解説を聞く・・・ 

そして その音楽に合わせ
西山先生の ヨガのデモンストレーション

ライトアップされた 筋肉は言葉が出ないほど 美しく
そして しなやかなのでした

あぁ 写真撮りたかった(笑


まさに 癒しの空間でありました


そういえば 本番の始まる前 いつものカフェの場所で
ゲリラライブもやりました!!

普通ゲリラって お客さんに対して ゲリラなんですけど

当日まで やることも 知らず やる曲も知らないという
今回は 演奏者にもゲリラ!


ぽんちゃん カホン持ってきてるから

って しれっと 言われてしまいましたわ(笑

あーー 楽しかった!

さて 石あかりライブは 来週土曜は お盆の為お休み
次回は22日土曜日 「落語」です

「落語」も 室内での 有料ライブにはなりますが
スクリーンでの中継もありますよぉ

#セッティングが大変だ(汗)

お待ちしております



同じカテゴリー(日常)の記事画像
バナナジュースのはなし
アフリカ布
黒き富山
FURIKAKE
ジュラシックワールド
どようのうしのひ
同じカテゴリー(日常)の記事
 バナナジュースのはなし (2020-09-06 17:42)
 アフリカ布 (2020-09-03 20:29)
 生きてます!!! (2020-09-02 11:42)
 黒き富山 (2018-08-03 12:31)
 FURIKAKE (2018-07-21 19:04)
 ジュラシックワールド (2018-07-15 11:35)

Posted by ぽんた  at 09:53 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
石あかりロード・ライブ 2歩目
    コメント(0)