いよいよ 始まった 石あかりロード
昨日は 石あかりライブの 1発目
5年目にして 初のライブ中の雨 になりましたが
途中で 会場を客殿に移動してのライブ
無事 終わりました!!
雨が降り出した時は どうしようかと思ったけど
パラソルの中で 米田先生が 歌ってくれて
1時間の休憩を挟んでの 客殿でのライブ
お客様の数は さすがに少なくなりましたが
プライベートライブのようで
すごく良いものになりました!!!

ま、おいらのいた カフェのほうは さすがに さっぱりでしたけどね(涙
さて 今週末は 

演奏家のいない演奏会&癒しの空間
      ナビゲーター 鹿庭弘百
      ヨガデモンストレーション 西山久美

ハナから 客殿での開催です!(笑

で、天気も一転 めっさ良い天気になった 日曜日
海に行こうか 五色台に行こうか悩んだ結果
アニキのお見舞いに
先週 入院の話を聞いて 1週間
めちゃめちゃ 回復してます!
ご安心を!!

帰宅してからは バイクをちょっとイジル
ヤフオクでパーツを落札したんだけど
これが 失敗(涙
ドレスアップパーツのつもりで買ったのに
純正パーツを落札してまして・・・意味のないものになってしまいました
いかんなぁ 

でも バイク 弄ってたら 楽しかったぁ
あ、後もうひとつ 工具は 安物買っちゃだめですね
レンチ ひん曲がってしまいました(涙



同じカテゴリー(日常)の記事画像
バナナジュースのはなし
アフリカ布
黒き富山
FURIKAKE
ジュラシックワールド
どようのうしのひ
同じカテゴリー(日常)の記事
 バナナジュースのはなし (2020-09-06 17:42)
 アフリカ布 (2020-09-03 20:29)
 生きてます!!! (2020-09-02 11:42)
 黒き富山 (2018-08-03 12:31)
 FURIKAKE (2018-07-21 19:04)
 ジュラシックワールド (2018-07-15 11:35)

Posted by ぽんた  at 12:37 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今年も 1歩目 終了!
    コメント(0)