朝は出社時に 大概 コンビニによって 時間調整&もろもろ を行うのだが
今日は いつものコンビニにはよらず 少し 遠回りをして 別のコンビニへ

友が 店長を勤める 店舗が今日 オープンを迎えた

彼は 短い準備期間にもかかわらず 奔走し オープンまで漕ぎ着けた

おいらには 何もできないが
がんばってる姿を一目見たかった(店長からは くるな! いわれてたけどw)


がんばってました
でも もうすこし 力抜いてもいいと思う(笑

とにかく 列車は走り出しました
あとは 突っ走るだけです

そんな彼に エールを送ります!!!




さて 再来週の旅だが
泊まるホテルに悩む

同じ値段なのだが(立地もはす向かい)

楽天でハイクラスのマークのつくホテルで朝食なし

マークは付かないまでも そこそこのホテルで 朝食付き

さて どっちにしたものか・・・(w




同じカテゴリー(日常)の記事画像
バナナジュースのはなし
アフリカ布
黒き富山
FURIKAKE
ジュラシックワールド
どようのうしのひ
同じカテゴリー(日常)の記事
 バナナジュースのはなし (2020-09-06 17:42)
 アフリカ布 (2020-09-03 20:29)
 生きてます!!! (2020-09-02 11:42)
 黒き富山 (2018-08-03 12:31)
 FURIKAKE (2018-07-21 19:04)
 ジュラシックワールド (2018-07-15 11:35)

Posted by ぽんた  at 15:12 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
エールを送ろう!  / 選択
    コメント(0)