2009年07月01日

ふづき

さて 7月ですよ ふづき

今年も折り返しですね
早いものです・・・ いろいろと少しあせります(笑


1日は映画の日ですので「破」でも 行こうかと思ったら
上映していませんでした(涙

さて 今月の予定は

中旬に 旅に出ます
でも まったく計画立ってません(汗

高台公園には いきたいのですが スケジュール的に難しいかもです



後半には ひまわりを探しに行こうかと思います
決して ヒマワリの匂いのするお侍さんを探すのではありません
(サムライチャンプルーより 出展)

今年も 綺麗に咲いてるといいなぁ


8,9月は 休みなしですので(笑
残り少ない夏! 楽しみたいですなぁ


さ、物欲は どこで(どこに?) 爆発するでしょうか?(wwww



同じカテゴリー(日常)の記事画像
バナナジュースのはなし
アフリカ布
黒き富山
FURIKAKE
ジュラシックワールド
どようのうしのひ
同じカテゴリー(日常)の記事
 バナナジュースのはなし (2020-09-06 17:42)
 アフリカ布 (2020-09-03 20:29)
 生きてます!!! (2020-09-02 11:42)
 黒き富山 (2018-08-03 12:31)
 FURIKAKE (2018-07-21 19:04)
 ジュラシックワールド (2018-07-15 11:35)

Posted by ぽんた  at 09:42 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ふづき
    コメント(0)