昨日の ビーフレのトラブルがなければ 朝から参加のつもりだった
アルッテ芸術祭

結局は 昼過ぎからの 参戦となったわけで

午前の部の モジャ部とダイアモンドリリー が 聞けなったのが
悔しい!!

で、おいらが サンポートに到着したころ ちょうど 
仮装行列も 到着

そのまま 石のステージに流れて 全員集合
400人 超えてたらしいねぇ

県民歌を 皆で歌って 終了

原君お疲れ様でした(w

あさちゃんも がんばってました!!
(そういや 前回あったのも アルッテだったなぁ 1年ぶりかぁ)

それにしても いい天気
めっちゃ暑い! 炎天下だと とろけそう



で、その後の ステージのライブはというと

打鼓盤 
れおん
HOUSE

といった そうそうたるメンバー

打鼓盤 えぇなぁ 3つのドラムと 狂気のキーボード(w
20分に渡る 音の表現

すげぇよ すげぇ

賢ちゃん、川井さん あんたら すげぇよ!

れおんちゃんは 暑い中の癒し
相変わらずの 音 聞かせてくれましたぁ

HOUSE やっぱ 上手いなぁ
コンジョーさんの 天使のだみ声&堕天使のだみ声 って表現
すきやわぁ(笑

ま、あの曲が アンコールになるとは思わなかったです(謎



その 合間を縫って 海鮮食堂での みっちの落語を聴きに行く
演目は「代書」
まくらの 途中から聞いたんだけど
悪くなかったと思うけどなぁ・・・ 

で、あそこ 昨日で閉店だったんですねぇ 残念!!



あ、車とバイクの展示も よかったですよ
ガラ悪かったけど(爆


それにしても 知り合いによく会った 一日でした
みんな元気だねぇ(w






同じカテゴリー(日常)の記事画像
バナナジュースのはなし
アフリカ布
黒き富山
FURIKAKE
ジュラシックワールド
どようのうしのひ
同じカテゴリー(日常)の記事
 バナナジュースのはなし (2020-09-06 17:42)
 アフリカ布 (2020-09-03 20:29)
 生きてます!!! (2020-09-02 11:42)
 黒き富山 (2018-08-03 12:31)
 FURIKAKE (2018-07-21 19:04)
 ジュラシックワールド (2018-07-15 11:35)

Posted by ぽんた  at 15:55 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アルッテ芸術祭 in サンポート
    コメント(0)