さて 先週末から 久々のトウキョウ出張

目的は ビッグサイトでの 情報セキュリティEXPO
同会場で 10近くのEXPOも 開催されていて
2日かけての 情報収集

いやぁ やっぱり 定期的に 行かんといかんねぇ
市場動向が よく分かりました

で、泊まりは 銀座のホテルコムズ
昔の 三井アーバンホテルです

夜は Dさんと「つるる」で 密会
このお店 あの讃岐家から なめこおろしを 直伝で
教えてもらったという お店

うどん系 居酒屋 であります

久々の再開とモツ鍋に 乾杯しつつ 楽しい時間をすごす
〆は 当然 なめこおろし

まさか トウキョウで これが食べれるとは
でも 少し残念何は なめこが違う・・・ 
出汁も 酸味が 少ない・・・

ま、しゃーないか
でも よしとしよう

Dさんと 別れた後は 銀座にでも繰り出すか!
と思ったけど 財布が悲鳴を上げているので
おとなしく 新橋ガード下で サラリーマン酒(w
悲哀ですなぁ

程よく酒も入り えぇ感じで ホテルに帰ると
ホテルの前に 消防、救急、警察 の各車両

ん?ん? なんじゃ????

しばし 傍観しましたが
よく分からなかった・・・ 銀座では 日常茶飯事なのか???


さて トウキョウ2日目
朝から ビッグサイト 歩きつかれる・・・

夕方 会社の人と落ち合って 晩御飯でもと 月島に移動
もんじゃストリートで ビール&もんじゃ!!!
至福の時(w


夜は 高校時代の同級生の家にご厄介に

3日目は 浅草で祭りがあるという事で 浅草詣でに決定

さんじゃ!!!

なわけで 人 ひと ヒト の中 三社祭を見る

いやぁ いいねぇ 昔からの祭りは
法被姿にふんどし 刺青(w 粋だねぇ

神輿乗りが見れなかったのは 残念

その後 隅田川のクルージング(そんな美味げなもんではない)

ちょっと べたな トウキョウ観光 悪くない・・・


晩飯は 空港でいつもの アカシア
ロールキャベツに 舌鼓




ん?? 仕事ですよ 仕事 
まじめな 出張だからね!!!





同じカテゴリー(日常)の記事画像
バナナジュースのはなし
アフリカ布
黒き富山
FURIKAKE
ジュラシックワールド
どようのうしのひ
同じカテゴリー(日常)の記事
 バナナジュースのはなし (2020-09-06 17:42)
 アフリカ布 (2020-09-03 20:29)
 生きてます!!! (2020-09-02 11:42)
 黒き富山 (2018-08-03 12:31)
 FURIKAKE (2018-07-21 19:04)
 ジュラシックワールド (2018-07-15 11:35)

Posted by ぽんた  at 11:17 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
なんじゃ もんじゃ さんじゃ
    コメント(0)