2018年07月07日

歌舞伎門事変



随分と前から 追いかけている 株式劇団マエカブの 2018年本公演「歌舞伎門事変」を
雨の中 いくつもの道路規制をかいくぐりながら 見てきた

マエカブ自体は その前身(?)の寒尺玉の頃から見ていて
脚本も演者も大好きな 劇団なんだけど
マエカブになって 7回目の本公演
数回前からは マエカブキと 銘打って
歌舞伎を取り入れたモノを公演している

で、今回の 歌舞伎門事変

いつかあなたを、てるてる坊主が殺しにくるわ

という事で 雨に関わる農民たちの群像劇を通して人間の2面性そして2つの時代をまとめた今回の作品
ホンマに ドラゴンすげーニダ!
アイツらスゲーよ

明日が休みなら絶対リピートしてるわ
絶対見る価値あり!

香川で こんな舞台見れるの最高だわ

もうねブルーレイ購入決定です!(出るのか?)


それにしても 写真撮りたかったぁ(笑



同じカテゴリー(日常)の記事画像
バナナジュースのはなし
アフリカ布
黒き富山
FURIKAKE
ジュラシックワールド
どようのうしのひ
同じカテゴリー(日常)の記事
 バナナジュースのはなし (2020-09-06 17:42)
 アフリカ布 (2020-09-03 20:29)
 生きてます!!! (2020-09-02 11:42)
 黒き富山 (2018-08-03 12:31)
 FURIKAKE (2018-07-21 19:04)
 ジュラシックワールド (2018-07-15 11:35)

Posted by ぽんた  at 22:49 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
歌舞伎門事変
    コメント(0)