2009年03月09日

まったりーな週末

金曜の仕事が終わった後
サードストンのオープンライブに いつものように rookieさんと参加

またまた
耳汚しな 音を出してしまった

音源で練習したいなぁ・・・


で、土曜 昼飯に行く途中に ドンッ!
ついてない・・・


日曜は ディーラーに車を持っていって 事故処理
走るのには まったくもって 問題ないが
思ってた以上に ダメージはあったみたい

修理するか しないか それが問題

修理せず その費用で HID化するのも 手かなぁと・・


その後 檀ノ浦マリーナ&風船葛で まったり


なんか 余裕があったのか 無かったのかわからない週末
さ、来週は 車検だわ・・・



あ、新しい携帯 届きました
最近のソフバンって 箱も小さいのね
CDケースサイズしかないのにはちょっと びっくり

しかし 開通は 営業日の問題から 11日


うーん 蛇の生殺し状態(ww


あ、ソフトバンクに 新規&MNP考えてる方 ご一報を!
いろいろ ご紹介できます(笑




同じカテゴリー(日常)の記事画像
バナナジュースのはなし
アフリカ布
黒き富山
FURIKAKE
ジュラシックワールド
どようのうしのひ
同じカテゴリー(日常)の記事
 バナナジュースのはなし (2020-09-06 17:42)
 アフリカ布 (2020-09-03 20:29)
 生きてます!!! (2020-09-02 11:42)
 黒き富山 (2018-08-03 12:31)
 FURIKAKE (2018-07-21 19:04)
 ジュラシックワールド (2018-07-15 11:35)

Posted by ぽんた  at 10:03 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まったりーな週末
    コメント(0)