セッション・牡蠣・悩み

セッション・牡蠣・悩み

セッション・牡蠣・悩み

昨晩は ライブハウス「海人」のライブ(?)に 
ルーキーさんのギターと一緒に カホンで参加

久々のセッションに 戸惑い気味(汗

ふだんから 練習あるのみだなぁと・・・


最後は マスターの演奏や 重鎮の演奏にも カホンで参加

楽しかった!!!

でも あんな結末になるとは・・・(汗


さて 今日 昼ごろまで ぽけーっとしてたら
庵治の方から 牡蠣焼きするで!の 電話

ほいほい と 檀ノ浦マリーナ に飛んでいくと
既に始まってた(汗


で、牡蠣 どした?の質問に 
一吊分 わけてもろた の答え


んん?? と考えた答えが 1枚目の写真(www

一吊分て・・・・


午前中は 牡蠣の掃除で終わったらしい


で、牡蠣を食う 粒は大きいのもあれば 小さいのもあるが うまい!
調味料も何もなしで 塩味だけで うまい!

途中 貝柱も 差し入れがあって 刺身から 焼きまで んまい!



さて 悩みだが 大したことはない
携帯を 最近まったく魅力のない auから ソフバンに 変えようかどうか悩んでいるだけ

ま、番号は 変わらないので メアドだけなんだけどね
でも この前変えたばかりだしねぇ

もし 近日中に ソフバンのメアドに変わりました のメールが送られてきたら ごめんなさい(笑

いつもの事だと思って 諦めてください


魅力のある スライド式のカメラの充実した機種は ソフトバンクにしかないのよねぇ

それに今なら MNPやキャッシュバックで 2万5千円 返ってくるしなぁ・・・


ソフバンの人 おいらの背中を押してください(笑



実は 悩み はまだまだ あるけど ここでは 書けん(爆


同じカテゴリー(日常)の記事画像
バナナジュースのはなし
アフリカ布
黒き富山
FURIKAKE
ジュラシックワールド
どようのうしのひ
同じカテゴリー(日常)の記事
 バナナジュースのはなし (2020-09-06 17:42)
 アフリカ布 (2020-09-03 20:29)
 生きてます!!! (2020-09-02 11:42)
 黒き富山 (2018-08-03 12:31)
 FURIKAKE (2018-07-21 19:04)
 ジュラシックワールド (2018-07-15 11:35)

Posted by ぽんた  at 19:14 │Comments(0)日常

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
セッション・牡蠣・悩み
    コメント(0)